FC2ブログ

半目の人の誕生日。

2/29日です。うるう年の日です。誕生日だったりします。

 

・・・勝手にコラボレーションとか妄想してみたりして。

 

(↓2/2910時追記)

 

さて。

正直な所、このキャラはなんでこうなったのか自分でもわかりません。

何か変な力が働いてる感じです。現実の意味でも。

 

実は最初期は一応『え!お前女(ry』みたいなキャラだったんですが

(というかこの頃は性別どころか『改装機』という名称自体無かったですし。)

そんなわけで、なんかいまいちそんなキャラにし切れなかったので、その後路線変更して

今度はなんか謎めいたキャラに。なんかある意味艶っぽく。

でもなんか違うだろうと思ってたときに某だっしゅ!を見てその中のあるキャラの異次元度に

影響されました。そして電波キャラに。

ちなみにきぐるみはいつのまにかできてました。

 

そういえば昔某サイボーグネコのパロディでイラスト描きましたが、

そのときはこの子はめぐみさんでした。今やるならばどう考えてもダンク。

 

あ、そうそう、ちなみに。

なんでるの人との仲が良いかを設定だけは考えてみたわけですよ。

ただ、なんか微妙にシリアスな話になってしまったうえ、時間的にもおかしく

さらには明らかな『悪者、意地悪なヤツ』が欲しくなっちゃったので今の所はボツです。

でもこっそり反転で。

 

改装機には、人間でいう学校、というか幼稚園のような機関があって、生まれたときはしばらくそこで過ごさなきゃいけないわけです。

で、やっぱりああいう性格なわけで、ちょっと近寄りがたく思われてました。

そしてちょっと反故にされたときもあったんです。

で、とあるとき、みんなの人気者の女の子と出会います。

ほかの子とは違ってその子だけは自分のことを何にも無いのに嫌ったりはしませんでした。

それどころか、他の子達の流した勝手なうわさも信じず、他と同じように接してくれました。

 

その子がいうに『自分には無いものを持っている』とかで、

二人はいつのまにか親友となっていました。

で、その親友というのが・・・

 

みたいな。

なんか実体験入ってる気がするけど。

まあでも『全キャラ足してその数で割れば作った人になる』とは良く言いますしね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード