FC2ブログ

シャドウ・ザ・ヘッジホッグまとめ。

やっとクリアー!ということで

ソニアド2~シャドウの総括です。話だけ知りたいって人用か。

 

ネタバレ注意の反転さんです。(意味不

 

 

・シャドウ

結局は彼、『ブラックアームズに唯一対抗できる究極生命体』だったわけですね。

で、アークにあったエクリプスキャノンは『ブラック彗星を破壊できる武器』だったと。

つまりは、ジェラルドが人類の発展のためにブラックアームズと手を組み、シャドウを生み出したが

彼らの真の目的を知り、それを阻止するための力をシャドウに与えた。と。

アンドロイドはあくまでもエッグマンが作ったコピーシャドウ。結局ソニアド2の後、エッグマンのメカに救出され、記憶を失ってから基地にて封印されてたわけです。で、オリジナルは操作してきたシャドウ。となります。

 

・ブラックアームズ

ブラック彗星に乗って50年に一度現れる宇宙人でした。

目的は人類を家畜として支配し、地球を救うこと。

それに必要だったのがカオスエメラルドでした。

カオスコントロールはもともとブラックドゥームの技だった模様。

 

・ジェラルド

結局のところただ地球の未来を思っている科学者だったんですね。

ちなみに彼、最後の最後でシャドウを息子と呼んでました。

 

 

この程度かな。うん。

面白かったよ!でもカオススピアがエメラルド無しでは使えないすごい技、みたいになってたのが

なんか・・・前は普通に使えたのに。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

息子!!!
シャドウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
シャドウは俺の息子(笑。←何がいいたいのかさっぱり解らない。
プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード