FC2ブログ

・・・。

・・・いやぁ、エイプリルフールだってんで

閉鎖だよ~とか言ってみようかと思ってたんですが考えてみりゃあ

 

去年も似たようなことやったね。

 

 

あはは。

 

さって、そういえばMPメガトロン様が発売されましたね。

しかも変形するのがでかいワルサーP38。

まあ仕方ないかなぁ・・・実際トリガーとか動くんだろうか。

 

こっから本題。

 

いろいろなゲームの続編情報ですよ。

 

個人的名作、押忍!戦え!応援団!の新作です。

 

・燃えろ! 熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

まだ公式出来てないけど~

ハードはDS。

なんか今回はもう一組の応援団が出るらしいですよ。

で、前回新入団員だった田中一はちょっと出世したみたい。

さらに前回出たキャラも登場するようで。公開された限りでは前回大学に合格した花田剛が。

今回は入社面接に苦労してます。

 

続きましては

・スーパーペーパーマリオ

なんとか発売までこぎつけてくれました!!

ペパマリRPGとの関連やいかに!ちなみにwii専用です。

で、前回はクリア後にレサレサが出て居ましたね。

ってことは今回出るとすればビビアンあたりが妥当でしょうか。

今回はクッパとピーチも操作キャラです。ってか味方。

ドットワザという新技があるようです。つまりは巨大マリオですね。

 

それ以外に誰でもアソビ大全がWi-fi対応の新作

英語漬けも新作が出る様です。

 

さあ、今回もまた注目のゲームが多いですよ~

英語漬け以外は欲しいと思うんですが。お金がぁ・・・・

 

個人的にはゴエモンと超操縦メカMGも続きを出して欲しいですね。

特にゴエモンはなんかまるで最終作品のような表現がちらほらあったので。

 

あ、最後に。

 

 

Wii版星のカービィはちゃんと発売するんでしょうか。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wiiのカービィでたら、俺は死ぬね。
可愛すぎるもん、カービィ・・・。
プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード