FC2ブログ

「白金のお姫様」停滞より復帰。

カットイン2

そういえば、同人誌描く前に「制作休止」とか言っといて
再開宣言するのすっかり忘れてた!!

描いたは良いものの、たぶん未仕様に終わるブツです。
しろくまさんならこの詳細にピンと来るはず。でもネタバレなので言わないでね。



うーん。完全にモチベ不足でした。それでもズルズル、ちょこちょこ進めてました。
特設サイトにマジルナ役のひなこさんの名前をまだおいてなかったりすることにも気付いたわけですが。

現在一番の難点だった「キャラの描きなおし」について今日
仕事中に「こうすれば楽じゃないか!!」ってアイデアを思いついて。
脇キャラはその方法でささっと終わらせられました。

思い込みとは恐ろしいもので、「キャラ絵完成したぜ!!これで終わりだ!」なんて思ったのもつかの間。
「一枚絵がまだ(仮)のままじゃねえか!!!!」って。一部描き忘れてたヤツを描いてます。

だってさ。今使ってるPCに乗り換えた時に制作ソフトと相性が悪くてさ!
テキストを確定押すまで表示してくれないんだもん。書きにくいったらありゃしねえ。
それに加えて去年のブルスク連発→フォーマットですよ。データは飛ばなかったものの


久々にお邪魔したひなこさんのサイトで「停滞中」になってたことにハっとしましたよ。
「停滞」はしても「中止」はしません。これは誓います。


ところで。
体験版のファイルが「違法なファイル」扱いでDL出来なくなってるんだが
どうにかならないのだろうか・・・


本編は容量的にrarで分割するかもしれません。


つーわけで。
「白金のお姫様」再開宣言と、停滞の言い訳でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード