fc2ブログ

ギリギリで見えたとんでもない点

男女共同参画の件です。
とりあえずまずは参考にさせていただいたブログにリンク

・強姦を受けたという申告が無くても、警察がきめつけで逮捕できる。
・性的同意年齢(現在は13歳)が引き上げられると・・・


例えば、同意年齢が18歳にひきあげられたとして、
●18歳同士のカップルがキスをしていたところを警察官が目撃
●キスをした男を性犯罪者として逮捕

ってことになるわけで。
というか、キスしただけでも強姦罪で逮捕されることになるらしいです。


へぇ。知らなかった。
日本国民って性欲を持ったら罪なんだ。


もう時間がありません。
パブコメは明日まで。

本気でこの国終わるかも。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

キスしただけでも強姦罪で逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何それ日本おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ

上がダメだと下が苦労する感じですね。

そもそも、そこまで年齢や表現に個室しなくても良いと思います
プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード