FC2ブログ

実は一度書いたらPCがフリーズしたといういわくつきのバトン。

2つ同時に来てるので掛け合い風に。

指定は以下の通り。

るみ子さん→あの腐女子の子「ラチェア」
シロクマ→カイザック

じゃ、あとはよろしく。

ラチェア「はいはーい!みんなのアイドルラチェアなのですよっ!キラッ☆」
カイザック「・・・」(何だこの小さいオレンジの・・・何だ?)

ラ「というか白くて大きいお方。あなたは何者なのです?」
カ「カイザック。正式名称は『パウロ=カイザック』だ。
  ゲーム『ブレイクパーティーガンマディメンション』に出演する。
  体験版が公開されているが・・・私は出ていないらしいな。」
ラ「そうそう、私のいる世界とは違う世界、別次元の『ガンマディメンション』の
  狂気の科学者、アヌビスに抗うガンドロイド(戦闘用ロボット)なのですよね。」
カ「!?

ラ「そして私は改装機(かいぞーき)のラチェア。
  機械やら何やらを診断する能力を磨く日々のある意味女学生的な立ち位置なのです。
  趣味はいわゆるピーーーーーーッなのです!!」

カ「!?

ラ「私の声は後藤恵梨子さんの声で読むといい感じなのですよー。」
カ「私の声は・・・」
ラ「それじゃさっそくいくのです!!」
カ「!?

☆ルール☆
・回す人5人選択
・回したら回した人に報告
・回された時点で5日以内に回す
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・バトンのルールを守ってるかチェックする

ラ「もらった当日に書いたら吹っ飛んだのですよー・・・」
カ「どうなるんだ?この場合は。」


・回す人
ラ「むぅ・・・なかなかいないのですよ。誰に回すべきでしょうか。」
カ「ふむ・・・私を想像した白熊と同じ行動でどうだ?」
ラ「なるほど!じゃ、おふた方に打ち返してしまうのです!」
カ「そうだな、指定は・・・」
ラ「るみ子さんはホーリエ、白熊さんはゼンジロウ&リコノシンで頼んだのですッ!!」
カ「・・・」

―2人の中で一番最初に出会った人―
カ「倉麻るみ子・・・履歴にはそう記されているな。」
ラ「そういえば、ヒスイとウラヌスとカルは何をしているのでしょうかねぇ?」
カ「・・・」(無視)

―2人のイメージカラー―
ラ「そうですねぇ・・・私はオレンジでカイザックさんは白ですが。」
カ「白熊は白、るみ子さんはエメラルドグリーンだ。」
ラ「クッ・・・!!無視とはなかなかやるのですね!!」

―2人と喧嘩した事は―
カ「ないそうだな。ちょうどいい。戦闘用としては試してみる価値がある。」
ラ「つまり、お二方の全キャラとの全面戦闘ですね!」
カ「創造者との戦いか・・・悪くない。」
ラ「るみ子さんトコのショタッ子たちに会えるわけですね!!」
カ「・・・」

―回す人の口調設定―
ラ「これはさっき言ったのです。大事でもないことを2回言うのは主義に反するのです~」
カ「以上だ。・・・そしてお前は異常だな。
  ・・・柄にもないことを言ってしまった・・・」

ラ「それにしても・・・なんです?パウロって。」
カ「私に聞くな・・・」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーリエ・・・だと!?
自分で作ったくせに口調忘れてるっていうねwwww

えっと・・・

えっと・・・

あれ?

ごめ、おしえてwwwwwwwwwwww←
プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード