FC2ブログ

キッズタイム!!

先週分はWだけようつべで見ました。

 

・シンケン

アクマロがラスボスっぽい雰囲気をかもし出してますが

児童誌バレで発覚してる通り、かませでしょうね。

 

ところで外道衆は七福神がモチーフといいますけど、

ドウコク、シタリ、太夫、十蔵、マンプク、アクマロとあと一人出る可能性もあるんですよね。

さてどうなるか。去年の二ゴールとかキレイズキー的なキャラが来るのかな?

以前殿が参ってた墓にあったのは十蔵の家族の墓だったらしいです。

・・・確かもう一個墓あったよね?個人的な予想として

 

「殿には兄がいたが父とともに亡くなった」って説を持ってますが。

兄か父が新幹部で登場とかどうですか?

 

・・・ん?それなんてスウグ?(※ゲキレンジャー)

 

それにしても子供むけらしかぬシリアスでハードな雰囲気です。

さすがは靖子にゃん・・・。でも鬱展開で子供引かすなよ!

 

 

・W

最初犯人は冒頭で殺されたおっさんだと思ってた。

メモリがマスカレード(仮面舞踏会)だったんで、TFのマスカレード作戦思い出して

「他のメモリをコピーする能力とかじゃないのかな?」と。

実際は戦闘員用メモリっぽいですね。覆面って意味で。

 

あの先輩の豹変ぶりは役者さんGJって感じです。

あそこまでぶっこわせるか・・・流石プロ。

でも、購入者の情報以外にも使用状況も把握してるんですね。

・・・ところで、あの管理ソフトがほしいと思いました。

メモリ情報を開くたびに「バイオレンス!」「マネー!」と叫ぶなんて・・・

 

さて、園崎家に長男がいたことがわかりましたけど、

今思いつくのは二つ。既に情報が回っている2号(スカル含めれば3号)ライダーも絡めると

 

○実はフィリップが園崎家の長男だが、星の本棚に入る力を利用されていた

○園崎家の長男が登場し、新ライダーに変身する。

 

って感じなんですが、しっかり裏切っていただきたいところ。

 

あ、ところで今週の霧彦さんは久々にカッコよかった。

これからもこんな感じのダークヒーロー路線を突き進んでほしいものですが。

・・・というか、専用バイクを手に入れていただきたいところ。

新ライダーがWのライバルになるとしたらまた霧彦さんネタキャラ行きしそう・・・

 

最後のフィリップから若菜への質問ですが、これは巧いと思いました。

「ガイアメモリを持っているか?」に対して「持っていない」って答えちゃったので

若菜はガイアメモリを知っている事になる。ガイアメモリの存在を知っているのは

警察か、もしくはガイアメモリを購入したものか、それを作った組織の人間・・・と。

本当なら「ガイアメモリって何?」って答えが正解なんですよね。

 

さて、クレイドールメモリを捨てた若菜ですが、これからどうなることやら。

ここで怪人としては退場か、また何かしらあって復活か。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

霧彦さんは、ネタキャラだとずっと思っていた。
つか、今日シャワー浴びててダブルみれんかったwwww
プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード