どきどきのぷらすなぶぶん。
すっごいいまさら。だけどとりあえず。
6話まで終わりました。ぷらすしすぎですSNKさん。
1,2話はわりとそのまんまですが(きあらが絡むのでちょっと違うけど)
3話はほぼ別物ですねー。あと5話も。
3話はもともとミニゲームっぽいものがあったのが、ホントにミニゲーム・・・
ファミコン時代のゲームつくり起こしという。なにがしたいんだこの会社(ほめ言葉です)
スイーツコミニュケーションモードは結構楽しいかもしれない。
特にアクジの下心を見るのが。
ベッドにダイブしようとしたりにおいかごうとしたりにおいつけようとしたり。
・・・「ちょww」って思うこと考えてますね。このちょい悪。
そして若干のネタバレアリなのでここから反転。
きあらの姉と時ときあらの時の声が。というか姉のほうは笑い声しか聞いてないんですけど
イメージ違いすぎるなー・・・司書さんかと思った。
さて。7話もだいぶ別物みたいですね。
というか旧6話と旧7話が逆の順番ですね。先にイブ先生か。
今回はノエル倒してもさらに後があるそうで。(ネタバレちょっと見ちゃった。)
しかし、せめてメリーの部屋は7話以降にできなかったんでしょうか。
先にきぐるみ脱がしちゃってどうするんだよ・・・ルルさまの話が若干空回ってるじゃないか。
しかしゴスロリねー・・・まあ、旧版は体操服でしたが、今回は私服かな。
登場する話も結構早くなりましたね。
そして・・・また。まぁ・・・凄い部屋です。お姫様です。
そういえばゆーまの神判がいろいろ変わりましたね。ってかゆーまの扱いが。
旧よりアッー!が増加。もう、普通に。アクジも意識してるし。
神判は前は変身前でしたが、今回は変身後に。獣耳です。
だがショタには興味はない!
でも一応神判はしときました(するかしないかの選択可能。)
2の時は迷わずなみだったのに。(そういえばあの双子の名前ってイザナギとイザナミか。)
・・・なんかゆーまとも結婚できるみたいですね。普通に。
今のところ運命の人はあやめらしいです。この前まできあらだったのに。
・・・とりあえずれんげどんかメリー狙いで。