FC2ブログ

児童ポルノ禁止法改正案:廃止?

とりあえず、こちらの記事を!(yahooニュース)

 

 

問題の児童ポルノ禁止法改正案、廃案になるかもしれません。

 

麻生総理の解散発言のお陰で、今国会は解散を向かえるわけですが。

その影響で、この法案が廃案になるかもしれないようです。

 

ただ、野党ではまだ、成立に向けて動いているようですが。

 

この勢いで、署名が集まればそのまま成立不可能に持ち込めると良いですが。

 

成立させるならさせるで、本当に『改正』してからにして欲しいものです。

アニメや漫画を規制するための名目などではなく、本当の意味での『子供を守るための法律』

になったら、それは国中から歓迎されるでしょう。

でも、既に児童ポルノ被害の減っている今はいらないです。

子供が危険に晒される時代になった時、『正しい姿』になって戻ってきて頂きたい。

 

 

・・・でも、この国の現状じゃ無理かな・・・

 

国会議員が議会中に野次を飛ばしたり居眠り、サボり、ニヤニヤ笑いなどしているこの現状では。

素人の目から見ても、『この議員いなくていいんじゃないの?』って奴居ると思うんですよ。

国民のためでなく、自分の欲のために政治家やってる奴。

そんな奴のために税金高くなるのが癪でなりません。

 

税金を増やさなきゃいけなくなった理由って、つまり政治家の無駄遣いが最大の原因じゃないですか。ムダ使いしといて、なくなったら「くれ」って。ガキか。

 

SEAMOの曲の歌詞にもそんな節がありますね。

 

 

・・・なんか小難しい話ですね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の日本はマジでよくわからんwwwwww
プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード