FC2ブログ

ちょっと考えてほしいこと。

まずはこのニュースをご覧下さい。(yahooニュース)

 

 

 

 

なんかもう、馬鹿すぎて見てられないです。

 

2次元のエロゲを全て違法にしよう、って動きね。

もちろん、男性向けのみではなく、女性向け(BLとか)も含まれるでしょう。

 

そもそも、「現実には絶対にやってはならないこと」であるからこそ、その欲求を発散するわけです。

 

じゃあ、発散する場所を取り上げたら。不満や欲求が全て内側に垂れ流し、そして魔がさして・・・

 

なんて事になるでしょうね。

 

そもそも、『現実と想像の区別のつかない人』、って世の中の何割なんですか?

『アダルトゲームをプレイする人間は全て現実と想像の区別がつかない危険人物だ』

という横暴かつ勝手な決め付けと思い込みを持った人間こそ、危険人物だと思うのですが・・・

 

 

これはあくまで、個人的な危惧ですが、このまま進めば

 

全てのマンガ、ゲーム。いや『国が良いとする奇麗事を並べた文章』以外は規制。

⇒国が定めた『人間性』に反する人間は弾圧。

 

これ、行き着く先はわかりますよね?

どっかの国と同じ道。国に不都合なことを行えば逮捕。懲役。

 

 

そして、この法律が行き着く未来はかの悪法、『人権擁護法案』と同じ未来。

 

 

本当にこの法律が正しいか考えてください。

 

少なくとも、僕は真っ向から否定します。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これはひどい。
俺も反対だな。自分の趣味の小説やイラストですら否定されそうだし。
でも、そういう事態になったら国民のほとんどが激怒するんじゃないか?
それでもいいとか言う人達もいるけれども。
プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード