FC2ブログ

きば。

おわりましたね。キバ。

 

ネタバレ全開でいくので覚悟してください。

 

 

とりあえず、一つ。

 

少しは謎解けやぁ!

 

 

静香ちゃんは何だったの!?

ゆりさんあの後どうなったの!?

 

あーもー!複線放置しすぎでなにがなにやら。

勢いだけで観れば凄く盛り上がったのに。

しかも予想通り渡の息子&キバット?世登場、しかもおとーやんと同じ顔。

 

・・・ってかこれ、電王のノリだね。

 

 

753と恵が結婚。早いよ!

あと健吾はなぜ最終決戦の時に出てこなかったんだ。助けてやってくれ。空気を読まずに!

 

やっぱ井上脚本だなぁ・・・

 

 

しかし、玩具の売り上げがやばいようです。

半額で売れてないみたい。つーか某ショッピングサイトでキャッスルドランが2000円で叩き売り。

しかもダダあまりの様子。

 

シュードランとブロンもほぼ出番なし。

特にブロンは設定的にはけっこう使いやすそうなのになぁ・・・そういうとこ下手だ。

パワードイクサーも完全に忘れられてました。

 

そういや、何故キャッスルドランは渡陣営にあったのかも不明ですね。なんじゃこりゃ。

そして初代イクサの腕があんなトコにあるのもよくわからん。

波に流されて何故あんなとこへ。つーか微妙にホラーでした。

 

とりあえず、仮に残り5話くらい増えてたら複線回収できたかなぁ?

 

ただ、次回作のディケイドにも渡が登場するのでなんとかなるかも。

しかしオダギリジョーは出ないですか。

 

 

 

結局最後までぱっとしないライダーでしたね。キバって。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クウガいたのにオダギリジョーじゃないのか!?
・・・チョイその辺ショックだわwwwwwwwwwwwww
プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード