fc2ブログ

そういや。

かいぞーき!ってだいぶ『人間ではない』って前提がないと危ない話が多くないか?

というかつじつまが合わないこととか。

 

 

たとえば、改変するだろうけど初期設定の

『ヒーティアが女の子だと解らなかった(そもそも男女の概念を知らなかった)』

って無理だよね。

 

そして温泉の話の女湯の話はかけないよね。いやむしろ書く

 

しかし、そもそも海の話では男女相部屋っぽいなぁ。非常にまずい。

つかそもそもケイジロウとエイナなんて同棲じゃないか。

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

 

マリナのあのタコに襲われるのは脳内でのスク水を考慮して考えると

完全な触手プレ(ry

 

 

この変態め!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、カイゾーは妙においしい目にばかりあってるぜ。

女の子と一緒に穴に閉じ込められたり、隠れた一面を見てみたり

一途に愛されてみたり酔った勢いで抱きつかれてみたり(年越し話参照)

毎年チョコ確保したり。

 

 

そういや、気づいてます?毎年の手作りのチョコ、二つ貰ってることに。

一人はヒーリンですが・・・

つーか、この複線(?)も長いなあ。そろそろはっきりさせよう。

うん、そのうち。

 

 

そういや、既に新メンバーの出られる舞台はそろってたり。

時期を見て・・・ね。

 

 

うーむ、これ脳内なのか?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード