FC2ブログ

カマちん

 
 
刃戦団の一番手がまさか彼になるとは。
そんなわけで刃戦団のスピード担当、カマちんです。
 
この呼び名は今のところアクシィのみ。
 
カマちんは絶対にイケメンだと思う。これは譲らない。
仮にイケメンでなくても美少年とか絶対に『美』はつく。
いや、そう見えないとか言わないで。
 
結局のところ心も身体もオトコですよ。普通に女の子好きです。〇〇〇。のことが。
ただし、なぜか口調が女言葉。どうも作った人間の
プログラムミスによるものらしい、ということだけ。
 
彼の声はどんなのなのかいまだにつかめません。
男性的な女声なのか
女性的な男声なのか
 
でも少年声もありか。
 
イメージとしては今のところ斎賀さんとかシモンの人が思い当たるところかな?
 
 
あと、ツルギとは幼馴染です。
作中唯一ツルギのことをあだ名で呼ぶのはそのせい。
でもケンちゃんって・・・
 
一応、戦!の方ではチームごとに共通事項を考えてあって
刃戦団は各色の羽織
三国夢想はアンクレット
影道衆はペンダントという感じです。
ちなみに師匠たちからくり相談事務所は未定。
でもたぶんなんか持ってるんだろう。つか
師匠は装飾つけるように見えない。
 
 
鎌はなんか今回はうまい具合に輝いてくれてます。
ちなみにこれは4本連結版。6本全部だとさすがになぎなたになっちゃうので。
 
 
全体的にうまくいったほうですがなんか
自分のデザインっぽくないんだよなぁ・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

色の配色がユキカブリ擬人化に見えるw

わかりません。

色がポポローグのロビンに見える。

ってか話題、色限定すか!
プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード