FC2ブログ

タイトルなし

pixiv登録してる人はここー!

 

 

 
各種SD系サイトさんや絵師さんを見てて
あまりの変態っぷり(いい意味で)に感動して
チラシの裏から引っ張り出してきた武者ユニコーンです。
 
やるとすれば風突飛戦記の次の次の次くらい。
・・・何年かかんの?
名前はゆにこですが漢字を考えるのがめんどくさいのでまだです。
・・・優丹子かな?
ひらがなでも問題はない・・・かな?

へぁあ!?

母がぬらりひょんの孫の小説版を買ってきました。

飛行機の中で読もうかと思ったら拒否られた。ちくしょう。

 

へー。アニメ化かぁ・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

ゑ!?

 

まさかトリコやスケットダンスをぶっとばしてアニメ化とは。

でもTVアニメとは言われてないのか。

 

とりあえず、ドラマCDのキャストのままは避けていただきたい。

馬頭丸が保志ってのが最大の不満なんだよぉ!!

 

馬頭丸たんは女の子だって説の支持者としてはオオゥな気分だったので

アニメ化の際は是非女性声優さんに演って頂きたい。

 

・・・あ、でも保志さんは昔サイボーグクロちゃんでヒロスエやってた。

あれは女性キャラ・・・だよな!?じゃあ、あるいは・・・!!

 

しかし・・・女性人気に頼らないとどうにもならないジャンプの状況はどうかと思います。

 

あ、今日はSQも一緒に買ってきました

(ジャンプ買ってるのは母なんです・・・僕が生まれる前から。)

 

マスコットキャラの漫画が非常にブラックで面白かったです。

今月は読みきりが面白くてよかった。

 

靴屋のヤツは少年漫画としては邪道で良し。

幽霊の話はシリアスな雰囲気のギャグマンガ。

 

・・・あ、そういえば来月から矢吹先生がSQ入りですね。

・・・ってまたそっちか矢吹ぃいい!!

Drるっるとともにエロ漫画を引っ張ってってください。

・・・るっるの一話でアレやったし、今回は単行本じゃなくてもアレ・・・やるだろうな。

 

あ、ちなみに罪花罰は実は大好きです。

知らない人に説明するのには困りますけど。

・・・なんだろう、BL風下ネタ耽美ギャグ・・・か?

まあでもBLをネタにしたギャグ漫画ですか。

 

わー、なんかラチェアが喜びそうな締めだ。

ep02・・・『女性関係-ヒロインの必要性』 その2

 

 

「・・・は?」
「ほら、聞いたらシロガネくん、帰宅部だって言うんだもん!才能のカタマリのキミが
 そんな高校生活送るなんてもったいないよ!!だから・・・」

「帰る。」
「ちょ、ちょちょっと待ってよ!!部活名も聞かずにそれって何よ!?」
「じゃあ部活名は?」

諜報部

「帰る。」
諜報部なんて部活は聞いたことも無い。ふざけてるのか?

「・・・これを見てもそう言ってられるかな~?」

「・・・それは・・・!!」
彼女が手に持っているのは紛れも無い。Metalだ。ストラップがついてるけど。
こんなとこにわざわざ呼び出したのは、誰かに見られちゃまずいから。」
「・・・お前もオレを狙ってるのか?」
「あれ?もう知ってるんだ。そういう関係の話。じゃ、話は早いね。」
ポケットに入れたMetalを取り出し、カードを装填する。

 

「ちょ、ちょっと待ってよ!戦うつもりはないんだって!」
「・・・何?」
「そもそもそれならなんてかけずに襲ってるって。あたしのMetal的にも。」
「・・・じゃあ・・・まさか本当に・・・?」
諜報部って言ったけど、表向き広報部顧問もいるけど、

 さすがにあたし一人じゃ部員が足りないからさ。」
「それがMetalと何の関係が?」
「・・・とりあえずさ、来るだけ部室に来てくれない?くなってきたし。」

 

広報部、部室・・・・・・・・・・・・・・・「?」

 

正直これは部室なのか?物置きの間違いじゃないのか?
「あ、ここは去年つぶれたモンゴル相撲部の備品庫だったの。」
「・・・あったなそんな部活。」

「で・・・さっきの話の続き。部活の内容とも被るんだけどさ・・・」

 

ここ最近生徒間の都市伝説的に知られている謎のアイテムを取り巻くMetal事件
理由不明だが、この高校の関係者事件巻き込まれている
・・・おそらく、この学校内出回っているかららしい。
何者か学校内Metalバラ撒いているという。
それを真っ先に察知した教師がいた。そして生徒の中からMetalを持つものを発見
それが咲楽だという。案の定一部の生徒暴走により事件が引き起こされている。
この状況に対抗する為に組織された「裏・風紀委員」。それがこの諜報部である。

 

「わかった?」
「・・・ああ、まあ。大体な。だが・・・対抗ってのはどういうことだ?」
このまえキミを襲ったあの不良のセンパイみたいに、悪さをする人がいるじゃない。」
「そんな生徒を粛清するってことか?」

シュクセーって?」

「・・・辞書で調べてくれ。」

 

14話14ページ

アーム「はじめてですよ・・・私をここまでこけにしたおばかさんは・・・!!」
こいつはなんかフリーザっぽいと思う。
やっとボス戦突入だよー!!

真面目な話。ご協力お願いします。

当ブログ皆様にご協力をお願いいたします。

 

話をかなり要約しますが

「東京都で"児童ポルノに該当する漫画、アニメ、ゲームなどの規制を行う条例」が

制定されようとしています。

 

さて。もちろんいつもの通りの規制の基準のあやふやな危険な条例です。

 

仮に日本のメディアの中心たる東京で、これが制定されたとすれば

日本の漫画、アニメ、ゲームの文化は崩壊してしまいます。

 

この関係の法律の共通点、問題点は

児童を守るという名目の表現規制』です。

 

本当の意味での『児童が被害にあう、ポルノに該当するもの』は撲滅しなければ

ならないという点については大賛成ですが

児童を保護するという名目の

表現規制

言論弾圧

洗脳行為

は許されるべきものではありません。

 

最悪『絵を描くことが性犯罪』という狂った事態になりかねません。

 

皆様、ぜひこのことを出来る限りの人に知らせてください。

そして、反対意見提出にご協力下さい。

 

以下、署名.comの該当ページ↓から抜粋します。

http://www.shomei.tv/project/notice.php?pid=1025#notice_1

※署名発案者様からの申し立てがあれば削除します。

 

東京都にて、日本ユニセフ協会・ECPAT/ストップ子ども買春の会等の主張「児童ポルノに該当しうる漫画・アニメ・ゲーム等について追放・根絶の機運を作る」を全面的に取り入れた非常に危険な条例が制定されようとしています。

反対意見の提出をお願いいたします。


第28期東京都青少年問題協議会答申素案
「メディア社会が拡がる中での青少年の健全育成について」
期限12月10日まで
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/11/22jbq200.htm

東京都民でなくとも以下の一文を冒頭に入れることで提出は
可能になります。
「東京都は日本の出版印刷業メディア産業のほとんどが集約されています。そのメディア政策は私にも深く関係します。よって以下の意見を送ります」

提出先
郵送
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
東京都青少年・治安対策本部総合対策部青少年課計画調整係

ファクス
03-5388-1217
「青少年課 計画調整係」宛

電子メール
ML-chian04@section.metro.tokyo.jp
件名に「都民意見」と入力してください。
電子データファイルの添付は行わないでください。

「メディア社会が拡がる中での青少年の健全育成について」
が題目となっていますが、ここで言う青少年とは30歳未満の人全てであり、健全育成というのは表現規制を行い、我が国のコンテンツ産業を破壊しつくし、権力サイドにとって都合のよい奴隷を製造するように洗脳工作を行うことを法制化するという意味に他ならぬ物です。

このような答申・条例案は民主国家の根幹を揺るがす、
許しがたき国賊行為に他ならぬ物であり、見過ごしては
なりません。
理知的・紳士的に反対意見を送って差し上げましょう。


この条例を屠ることができるか否かに規制反対運動の
可否が掛かっていると言っても過言ではありません。

首都を陥落させれば一気に風向きが変わります
簡単なものでもかまわないので反対意見の送付
をお願いいたします。

プロフィール

山

Author:山
オリ人外キャラ好きのCURURU難民です。
創作系の漫画や小説やってます。
本拠地はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード