郵送!
うわ!
はい、どーも、昨日反徹夜でキャラコンの画像仕上げた山でーす。
ちなみに土壇場で二人増えました。
磁力を操るキャラなんですが、
「ぷらす」と「舞菜」って名前です。
・・・って磁石はSとNだ!!
・・・まあ、電磁石っつうことで。
それじゃ、ラストスパートかけまーす。
何気にもうカウンタ500突破してた。
誰がふんだんだろう。
更新!!
キャリーとカイリンマル、やっと更新。
さて、次はウイン・・・おっと、ネタバレネタバレ。
「ちょっとお!なんであたしの出番がないのよ!?」
仕方ないでしょ。いろいろと都合があるんだから。
「あの・・・オイラもでてないッス・・・」
・・・そんなカイタローに、次回更新では幼馴染登場です。
「ああ、ウインディ・・・
「カイタローくんストーップ!ネタバレネタバレ!!」
じゃ。
サイト側
わー!日記全部消えたー!!
仕方ない、作り直すか。
「キャリー、カイリンマル(その2)画像準備完了!」
「おー」
「やったですー!」
「ってなんでお前らがここにいるんだよ!?」
「いいだろ、別に。アイコン作ったんだから。」
「です♪」
「・・・さっきからキャリー、賛成しかしてない・・・」
「じゃ、はんたいです。」
「いや・・・そういう意味でなく・・・それにしても三人じゃ少ないな・・・」
「実はアタシもいたりして」
「お、単体じゃ珍しいなドラちゃん」
「次言ったらあの世行きよ」
「ごめんよ、ドラちゃ
「うっぎゃああああああああああああああああああ」
「むー・・・更新・・・出来るのか?」
「意外と早く更新できるかもしれませんよー?」
うーむ、アイコンが増えすぎる・・・
さて
キャラコンの締め切りがだいぶ近いわけですが。
大丈夫かな。
だめかな。
・・・なんで主人公の鍔輝(ツバキ)が一番描き辛いんだよー!!!!!!
その次はライバルの牙刃(キバ)!!!!!!
字
今日のお題
あなたの人生を漢字1文字で表現すると何の漢字になりますか?またその理由は?
「駄」とか「楽」とかいろいろありますが。
・・・やっぱ、「堕」とか「怠」とか「惰」かな?(DADADA!!)
腹黒
腹黒度チェックなんてものをやってみた。
僕は0?でしたが。
興味がある人はやってみてください。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
・・・なんだろう、さっきから金髪でピンク色の服を着た
少女学者が頭から離れないぞ?
これってシ・・・
バグ。
昨日ZX 遊んでたときのこと。
本社の方のハリケンヌと戦ってたんですが。
真上にジャンプするときあるじゃないですか。(ドリル攻撃の直前動作)
そのとき、OXで壁蹴りしながらアークブレード乱射してたんですが・・・
凍ったと思ったら、なんかイタチさん、空中に着地したんですが。
そして、背中側に飛ん・・・って飛びすぎだ!!
画面外に吹っ飛んでいきました。
さらに、あの「逃がさないよ!」が全然別の何もないとこから発射されたんですが。
しばらくして急いで画面外から飛んできました。
しかも「刻んでやるよ!」のイタチさんの位置がずれてました。
もう大好きだよイタチさん。
・・・そういえば、ハイボルトの声優さんは三木さんではありませんでした。
あ、そうだ!部活の二年のあのNさんが三木さんじゃないかといってたんだ!!
でも似てませんか?・・・カッコイイからいいか。
・・・で、そういえばハイボルトの声優さんって、もう一人誰をやってますか?
スタッフロールでなんかもう一役やってたんですが・・・
小説。
いま、「風突飛戦記」の15話書いてます。
あー、やっぱ、ビルダー使わないと調子でなかったのでいいですねー・・・
というか、今回、敵キャラをバカにしてみたら、なんか明るくなりました。
雨が降ってる日の話なんですが、なんか晴れてる気分です。
さーて、カイリンマルの絵も描き直したし・・・色付けしなきゃ・・・
つーか、アイコン作ろうと思って書いた元絵のデータが消えた・・・
愛用のボールペンも壊れた・・・
わー・・・もう、やる気なくなる・・・つかむしろやる気が出てきた、なんだこのテンション。
部活。
久々に部活いってきましたよ。
あー、やっぱいいなー・・・
るみ子さんは元気そうでよかったです。
・・・なんか妙に元気だった気がするな・・・
で。今日はついに対決の日っ!
・・・クモと。
・・・一応、勝ったのかな・・・?
反応
やっぱ、小説とか、キャラを考えてる人って、日常でそのキャラに連想されることに
反応するよね。
ちなみに僕の場合はこれかな。
地理の授業中。

つーか、そのときになって思い出したよ、ほんと。
更新
かいぞーき!のカイリンマルの話、やっと終わらせました。
あー・・・だいぶ無理やり終わらせたなあ・・・修行しなきゃ。
で、やっとカイリンマルのは無し意外のを進ませられるわけですが、息抜きに
絵を描いてきました。

簡単な説明。
あー・・明日は部活か。
やっと出来る・・・かな?
鍵がなかったので、部長さん、鍵持参お願いしますね。
なし
今日は書くぞぉ~!
ゲームキャラクターコンテストのキャラに四苦八苦中。
特に名前。
主人公人だけでも苦労したのに、まだ二人も敵の名前決まってないし・・・
とりあえず主人公は3人。
鍔輝、咲楽、翔無(ツバキ、サクラ、ショウブ)。
で、さっき言った、苦労というのが、約一名、敵キャラなんですが、
「名前を隠して男ぶってる女の子」(超要約)なんですが、いや、悩んだ。
結局「逆から読むと男女入れ替わる」って名前にしました。
ちなみに、その名前は
「薫是丸」。(逆から読んだら「丸是薫」)
さて、なんて読むでしょう。↓答え反転
答え 普段は「カゼマル」本名は「マゼカ」いや、苦労したんだって!
妹が「リズム天国」買いました。
楽しい。
音ゲー的な面もあるし、アクション的な面もあるし。
音ゲー好きとか、メイドインワリオ好きなら楽しめるかと。
最近久々にビーストウォーズメタルスを見ました。
何気にZXと中の人が同じ人が3人いたりして。
チー坊(本名:チータス)=パープリル
ごっつんこ(インフェルノ)=ハイボルト
いーとーまきまき(デプスチャージ)=セルパン
いや、やっぱ声優ってすごいよね。
この中にはいないけど
ちょっきんな(ランページ)役の檜山さんがいい。
広島出身ってことで広島弁です。
つーか、ぜんぜんZXのキャラとはイメージ違う人ばっかです。
ごっつんこは馬鹿と言うか単純というかだし、声低くしてるし。
チー坊メインキャラのちょっと子供っぽいキャラだし。
いとまきはいつも歌ってるし。
と、いうか、ビーストウォーズ自体、かなりすごいアニメなんですけど。
これ、アメリカで放映されてたのの吹き替えなんですが、声優さんが暴走しまくりです。
得に千葉繁さん。
ある人によると、全部アドリブでやっちゃったことがあるとか。
とくにリミックス(中盤と最終回)は最強です、いろんな意味で。
声優さんファンは爆笑間違いなしですよ。
そしてその続編、「リターンズ」は冗談抜きでやばい。
地上派放映してないからって、声優さんが好き勝手やってます、最高だ!!
はい、興味もった方は↓のリンクで無料で全話見れます。
1作目、ビーストウォーズ(比較的暴走控えめ)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v00209/
2作目、メタルス(暴走多目。)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v00210/
3作目、リターンズ(暴走しすぎ)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v00181/
最近バトン
るみ子さんからもらってきました。
Q1:最近の気分はどうですか?
びみょ。
Q2:最近よく聞く音楽を3曲教えて下さい。
んー・・・
「ルパン・ザ・ファイヤー」のCDに入ってた曲。
あと「リズム天国」のBGM
・・・3曲以上ですね。
Q3:最近よくしていることを教えて下さい。
フラッシュ作り、
あと妄想(!?
いや、キャラ設定とかの。
Q4:最後にイラっとしたのはいつですか?
ウチのクラスのS山のセリフ。
あれ、なんて言ってたっけ?
忘れちゃった。
Q5:最近笑ったことは何ですか?
エンタの神様。
あと友人の放ったギャグ。
そしてビーストウォーズメタルス。
チー坊が・・・
Q6:最近読んでる漫画を教えて下さい。
銀魂、太蔵もて王サーガ、武者番長風雲録 等等
個人的にはもて王が一番かな。
Q7:このバトンを他の人に回して下さい(人数は無制限)
んじゃ、
焼刃さん
たーぼさん
よろしくです。
黄金
今日トイザらスに行ってきました。
ついでに購入したもの


ここから下私信ですが
そにっく
あー・・・
やっと・・・ソニックアドベンチャー2バトル購入可能!
いや、やっと探し当てましたよ。
ゲオで。
まあ、他の店からの取り寄せなんですけどねー
あー楽しみだ。
サイトのほうの駄文、キャラ紹介、赤流火穏は作り直しました。
あー・・・ながかったー・・・
タイトルなし
今日のお題
昔買ったレコードや限定アイテムなど、あなたの身の回りにあるもので一番高価だと思うモノは何ですか?
え・・・トイザらス限定ゴッドファイヤーコンボイセット・・・
あ、いや、あれは譲ってもらったんだった。
んー・・・やっぱ「逆転裁判蘇る逆転初回限定特別版セット」ですね。
ふふ・・・
ククク・・・クヒャーッハッハー!!
ってバイルになってる場合じゃない!
駄文修復しようとしたんですが・・・
本体は復帰したんですが・・・
キャラ紹介復旧中・・・
山「・・・ん?急に動かなくなっ(ry」
問題が発生したため、ホームページビルダーを終了します。
山「・・・」
保存してないよ!!!!!!!!!
せっかく作り直したのに!!!!!!!
刻んでやる!!!避けんなよぉ!!??
こぉわれろおおおおぉぉおぉぉ!!!!!
(ちなみに、カマキリもウナギも好きなキャラ上位ですよ。)